ZX14Rテールランプ&ウィンカーレンズ 本塗り

 こちらもお待たせしました!Kawasaki ZX-14Rのテールランプとウィンカーレンズ×4も無事本塗り完了しております。ご安心下さいませ。

 ウィンカーレンズは「オレンジキャンディー+おまけスモーク」で、

 テールランプは「レッドキャンディー+おまけスモーク」で承っています。

 オレンジキャンディーについては以前GRBインプレッサのテールランプ&ミラーウィンカーレンズをご依頼頂いた時に調整した「オレンジ:イエロー=1:1」の仕様で行います。

 画像では2コートした状態で、ここからさらに塗り重ねていくと、

 こんな感じに純正ウィンカーのような色味になります。

 4コート程塗り重ねてここまでの色味にしました。

 こちらのテールランプはレッドキャンディー塗装で、やはりこちらもこの後スモークを塗っていきます。

 先ほどのレッドの上にスモーク2コートを塗り、クリアーを塗って本塗り完了です。断然渋みが出たのが判ると思います。

 ウィンカーのオレンジもスモークで黒味を増しました。

先ほどのフロントウィンカーに比べるとこちらの方が黒味が少なく見えますが、塗り方自体は同じなので、恐らく内側に貼った反射フィルムがレンズにくっ付いているからだと思われます。どうぞご安心下さいませ。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!