スバルブレーキパーツ一式 塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルの軽自動車用のブレーキパーツ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 フロントのキャリパーについては、塗装はされていないのですが現状メッキが施されている為、一旦いつものブレーキ屋さんにてサンドブラスト処理を行ってからの塗装となります。

 リヤのブレーキドラムについては2トーンカラーでの塗り分けで承っております。確認の為にイメージイラストを作成しましたので紹介しますね。

赤くなった部分をスバル純正色の「ライトローズマイカメタリックⅡ」(カラーコード T-29)で、それ以外の部分(画像だとグレーの部分)は適当なシルバーで承っております。尚現状塗装が施されている為、こちらは剥がさず足付け処理をした上で塗装します。

 こちらはフロントのディスクローターで、こちらの塗り位置のご指定を頂いておりますので改めてイメージイラストを作成しました。

赤(と言うかオレンジ)になっている個所を同じくスバル純正色の「ライトローズマイカメタリックⅡ」(カラーコード T-29)の塗装で承っています。こちらも既存の塗装は剥がさず足付け処理のみで塗装する予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!