フェラーリキーカバー塗装承ってます

先日お預かりしておりましたフェラーリリモコンキーのカバーと、ブランクキーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は、以前施工した「スペチアーレライン」と同様の塗装と、また同じくキーリング取り付け部のフレアー加工も承っております。

それぞれ紹介しますね。

それぞれの色については

・赤・・・ROSSOCORSA(カラーコード:322)

・白・・・Bianco Avus(カラーコード:100)

・青・・・Blu Nart MET(カラーコード:523)

で構成しています。

またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

以下ページで完成画像も紹介しておりますので宜しければご参照下さいませ。

フェラーリ458リモコンキー塗装 完成

 

現状は傷がある事と、いつもの事なのですが成型時の歪が気持ち悪いので、全体を「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で平滑にしてからの塗装とします。

キーリングのフレアー加工についても紹介しますね。

キーリングを取り付ける個所はどうしても塗装が傷付いてしまう為、以前ここにステンレスパイプをフレアー加工して取り付けた事があります。本来の塗装業務とは少し違うので単体ではお受付出来ませんが、今回のように塗装の付帯作業でと言う事であれば対応は可能です(現在はこのタイプのフェラーリの鍵に限ります)。

作業内容は以下ページの社外記の方で紹介しておりますので宜しければご参照下さい。

フェラーリキーリング傷付き防止用パイプ加工

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。少し先になるかと思いますが、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!