180SXテールランプ&センターガーニッシュ塗装承ってます

 先日到着しておりました180SX用の社外品テールランプとセンターガーニッシュですこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご希望内容はいつものレッドキャンディー&スモーク塗装で、ただし今回はウィンカー部分の赤を薄くする必要は無く、センターガーニッシュ両端にあるバックランプ部分をクリアー抜きにする事のみ承っております。

以前同型のテールランプを塗装しているのでそちらを紹介させて頂きますね。

恐らくこちらは今回の製品と同型の物と思われますので、まさにこんな感じに仕上がる予定です。

センターガーニッシュのバックランプ部分は反射板の切れ目になった個所で塗り分けをします。またテールランプに比べるとこちらのセンターガーニッシュは白い(明るい)ので、気持ちスモークを濃くしてその差異を減らそうと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!