SENNHEISERワイヤレスマイク 本塗り

先日お預かりしておりましたゼンハイザーのワイヤレスマイクです。無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

 マイク内部にはバッテリーが入る構造になっていて、またグリル部分は内部の機械と一体式なのでそちらは今回塗装しません。カバーも簡単には外れない為、この状態で塗装する事になります。

足付け処理を行ったら各部をしっかりマスキングし、台にセットして本塗り開始です。

 色は事前にお貸出した色見本帳の中から選んで頂いたマツダの「ブルーパシフィックMC」(カラーコード:25B)となります。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更でご指定承っています。

ちょっと判り難いのですが、先ほどの画像が液晶パネル側で、こちらがその裏側となります。

今回はもう一個、別件でご依頼頂いておりますゼンハイザーe935も同じようなブルーメタリックで承っておりましてそちらも一緒に本塗りを行っております。後程紹介しますね。

尚、同型のe935でホワイトパール&ピンクロゴ入れ塗装で承っているマイクはさすがに一緒に塗れませんので、そちらは後日改めて本塗りを行います。こちらはもう少々お待ちくださいませ。

それでは完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!