audio-technicaマイク塗装 完成

 大変お待たせしました!オーディオテクニカのボーカルマイク、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はグレーメタリック(クリアー無し)と赤アルマイト仕上げだった物を、

 グリルボールとリング一つを残してラベンダー色に塗装しました。

 今回のマイクは本体とグリルボールの間に2枚のアルミリングが挟まれるような構造になっています。

 オーナー様的にあの赤を無くしたかったらしく、今回の仕様となっています。

 ラベンダーの色味としては、以前施工したSHUREのマイクに比べてこちらの方が少し濃い感じとなっております。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!