プジョーテールランプ スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたプジョー308SWの純正テールランプです。こちらのオーナー様は少し前にポルシェ964のブレーキキャリパーを黒で塗装された方で、まさかプジョーが来るとは思っていませんでした。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご希望としては「純正に見えるように」との事ですので、「極薄めと薄目の中間」より若干薄くするような感じにしたいと思います。

ちなみに以前同型のテールランプを施工していますのでそちらも紹介させて頂きますね。

この時の濃さは「薄目」ですので、今回はこれよりも薄くなるようにします。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!