VWルーフアンテナ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!VW純正ルーフアンテナの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は半艶黒のような状態で、足付け処理後、念の為プラスチックプライマーを塗ってから上塗り塗装を行っています。

色はVW純正色の「ディープブラックパールエフェクト」(カラーコード:LC9X)で、クリアーはこちらも高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

艶あり仕上げの場合はオプションで通常のクリアー(同社STANDOXイージークリアー)からこちらのクリスタルクリアーに変更が可能です。通常使うクリアーに比べて高美観、耐擦り傷性、耐UV性、耐薬品性などに優れたクリアーとなります。

 今回の塗色は作り置きをしている塗料なので(業者様からのご依頼で良く使います)中身の原色はちょっと覚えていないのですが、パッと見は黒見えて、ただし良く見るとメタリック(またはパール)のキラキラが判ります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!