BRZテールランプ&バックランプ レッド&スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!スバルBRZのテールランプ(86メイクアップレンズ)とバックランプの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

こちらのテールランプは3年前にレッドキャンディー仕様(スモーク無し)でご依頼頂いたのですが、テールランプ上部の色味が褪色されたとの事で、今回新たにレッド&スモーク塗装でご依頼を頂きました。

 また今回はさらに耐候性の高いレッドキャンディーの塗料を導入し、事前に使用テストも行った上で採用をしています。

スモークの濃さは「極薄目」で、純正の風合いを残した仕上りに出来ていると思います。

元々のバックランプは中の一部が赤くなっていて、外側はクリアーレンズカバータイプだった物を、

内部反射板のラインに合わせて透過性の赤=レッドキャンディーを塗布し、さらに全体に薄くスモーク&クリアーでコートしています。

 スモークも「黒さ」と言うよりは深みが増す程度なので純正風に拘る方でも嫌な感じはしないと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご贔屓頂き有難う御座いました!