R31スカイラインテールランプ スモーク塗装 完成

 大変お待たせしました!R31スカイラインの純正テールランプスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 新車時には元々スモークが掛かっていたとの事ですが、経年で色あせてレンズ部分がピンク色っぽくなっていました。

それでも前回ご依頼頂いた時に比べるとカバー内側の汚れやレンズのヒビ割れは少なく、今回新たに入手したこちらも前回と同じような仕様でご依頼を頂きました。

 スモークの濃さとしては比較的薄目で、内側の汚れが目立たない&純正のようにと言う事で黒さは抑え気味にしてあります。

 またその下側にあるウィンカーやバックランプ部分にも極薄くスモークを塗り、クリアーは全体にコートしています。こちらも前回と同様となります。

スモークの具合もそうですが、高品位なクリアーの質感はとても良いので 年代を感じさせないような仕上りに出来ていると思います。

何にしても一度当店の仕上りを気に入って頂けて、今回も同じ内容でリピート頂けた事が有難い限りです。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!