フォレスターテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!フォレスターの純正テールランプ、レッドキャンディー&スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はいつものように透明なカバータイプのクリアーレンズで、

以前ご依頼頂いた時と同じような仕様にと言う事で、

 ウィンカーとバックランプ部をマスキングし、上部をレッドキャンディーに、さらに全体に通常より少し濃い目のおまけスモークを施しました。

 「おまけスモーク」はレッドキャンディー塗装にオプションで付けられる仕様で、【お任せ仕上げコース】では濃度の調整は出来ませんが、【標準コース】以上であれば今回のようにある程度の調整が可能です(ただしコート数が増えてしまう為これ以上濃くは出来ません)。

 純正品なのに純正品らしく無い感じになっているかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!