オデッセイビームライトガーニッシュ塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダオデッセイ用のメッキビームライトガーニッシュです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらをホンダ純正色のベルリナブラック(カラーコードNH547)に、またメッキ素地に直接上塗りをしても十分に密着しませんので、メッキに食い付くよう下地を作り、さらにサフェーサーでラインを整えます。また「出来るだけ丁寧に美しく」と言う事で、単色べた塗りではありますが今回は【標準コース】で、またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

 尚こちらのパーツには裏側にスポンジテープが貼ってありますので、こちらも一旦剥がして最後に元の通りに貼り直します。

 使うスポンジテープは耐久性のある専用の物で(NIttoエプトシーラーや岡部ゴムのタフロングEX)、それぞれサイズの合った物を使います。

 ただどうも今回のスポンジテープは今までとちょっと違っているようで、以前作成した仕様書と比べると少し単純化されたようです。

なので改めて仕様書を作り、塗装後に元の通りに戻せるようにしておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!