ゼンハイザーE945マイク(from埼玉)塗装承ってます

先週到着しておりましたゼンハイザーE945ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現在こちらと同じE945のマイクを3本お預りしておりまして、それぞれ区別が付くようにタイトルに都道府県名を付けさせて頂いております。またそれぞれの製品は作業内容書と共に個別に分けて作業・保管をしますのでご安心下さいませ。

こちらの内容は、


・マイク全体をキャンディホワイト(グリルボール部も含む)

・「SENNHEISER」のロゴをグレーシルバー

・クリスタルクリアー


となります。

以前施工した時の画像がありますのでそちらも紹介をさせていただきますね。

「SENNHEISER」のロゴは白に埋もれないよう、シルバーに若干の黒を入れた「グレーシルバー」の仕様としていて、今回もこれと同じようにする予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!