アドレスV マフラープロテクター塗装承ってます

 先日到着しておりましたスズキアドレスV125のマフラープロテクターです。

こちらのオーナー様は以前インプレッサのダクトカバーやエンブレム枠などの塗装を御依頼頂いた方で、今回はこちらのバイク部品の塗装を御依頼頂きました。この度もご贔屓有難う御座います!

色に関しては事前に色見本帳をお貸出ししておりまして、今回はこちらのポルシェ「TITAN」カラーコード:A7(D7Z)の艶あり仕上げで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

素地はザラザラとした梨地で、このまま色を塗っても綺麗に仕上りませんので、いつものように「研磨→プラスチックプライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で下地を平滑にしてからの上塗り塗装とします。

 ちなみに届くまで気が付かなかったのですが、こちらの部品、金属では無くプラスチック製(!)となっています。マフラーの所に着くのでてっきり金属性かと思っていましたが、素材はPP(ポリプロピレン)です。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!