RX-7バックランプスモーク塗装承ってます

 先日到着しておりました、RX-7(FD3S)用の社外品リヤバックランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は「標準濃度より少し濃い目」で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

以前も同型の製品を施工していますのでそちらの記事を紹介させて頂きますね。

RX-7バックランプ スモーク塗装 完成

濃度についてもこの時と同じとなりますので、本塗り時はこの時の濃さを参考にしながら調整しようと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!