BRZ内装パーツ塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルBRZのメータークラスターとインテリアパネルです。

こちらのオーナー様は以前同BRZのテールランプとハイマウントランプの塗装をご依頼頂いた方で、今回はこちらの内装部品を艶消しの黒で承っております。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

 メータークラスターは表面がザラザラとした梨地で、「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行った上での上塗りとします。

 そしてこちらのインテリアパネルですが、

 表面がガーボン調の凸凹模様になっています。

てっきり以前施工したSUBARU XVのインパネと同様、金型で樹脂の表面に模様を着けているのかと思いきや、どうやら3Mダイノックシートのような物が貼られている模様です。純正部品でもこういう事しているんですね。

 ただネックなのは、外れないモニター周りの枠との隙間にシートが入り込んでいる事で、もしかしたらこちらを外さないといけないかも知れません。

モニター枠は裏側に溶着で着けられていて、そこを半田こてで溶かせば外せるのでシートを剥がし難いようなら一旦ここを外してしまうかも知れません。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!