TOYOTA86テールランプ塗装承ってます

 先日到着しておりましたトヨタ86の社外品テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ただこちらのテールランプ、いつものように屋外で撮影して見るとレンズが濁ってしまい全く内部が見えません。赤外線フィルター機能付きか何かなのでしょうか・・・。

 と言う訳で改めて室内で撮影してみました。こちらの方が幾分マシに撮れるようです。一体何故なのでしょう・・・。

尚、ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は「極薄目と薄目の中間」、ニュアンスとしては「暗めの赤のイメージ」と伺っております。またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

レンズの端は社外品特有のバリが出ていて、ウッカリしていると怪我をしてしまう感じですが、こちらは下地処理を行う時に均しておきますのでご安心下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!