テスラハンドルカバー塗装 完成

先日本塗りを終えていたテスラ用のアウタハンドルカバーです。裏側に元と同じ厚み(1.6ミリ)の両面テープを貼りつけます。

 大変お待たせしました!テスラ用のアルミ製アウターハンドルカバーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はカーボン柄の水圧転写&クリアー塗装が施されていましたが、雰囲気が悪かったので表面を#800で研磨して平らに均してから再塗装を行っています。

 色はボディ同色の「ディープブルーメタリック」(カラーコード:PPSB)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 元々あったハジキの跡やウネリ、素地の粗なども払拭出来たと思います。

 自然光下でも撮影してみました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!