インプレッサ内装ミラースイッチパネル塗装承ってます

 先日ご依頼頂いておりましたインプレッサWRX STI(GVB)S206の内装部品4点の追加案件として、こちらのドアミラースイッチパネルの塗装も承りました。この度もご贔屓頂き誠に有難う御座います!

ご依頼内容は他の部品と同様「艶あり黒」のクリスタルクリアー仕様で、またこちらのメーター照度マークの復元も承っています。

復元の方法としては、これをスキャナーで読み込んでそのまま印刷・・・と言う方法では到底まともな形になりませんので、読み込んだ画像をトレース&細部の修正を行ってベクトルデータを作製し、「デカール印刷→ベースコート(黒)→貼り付け→クリアー塗装→磨き処理」といった工程を行います。

素地は梨地では無くツルツルの上に艶消しの黒が塗られただけなので、下地処理は足付け処理のみと想定しています。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!