Panasonic クロモリフレーム&フォーク塗装 完成

 大変お待たせしました!パナソニックのクロモリフレーム&フォークの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

状態はそんなに悪くは無かったのですが、オーナー様の御希望により下地には耐蝕性の高い浸透型エポキシプライマーを使用しての重防錆仕様としました。

 色はフェラーリ純正色の「ロッソコルサ」(カラーコード:300)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 尚今回はダウンチューブにロゴ入れの塗装も行っておりますが、そちらは掲載は控えさせて頂いておりますので画像もそれを避けるように撮影をさせて頂いております。

 既存の塗膜は全て剥離し、サンドブラスト処理も行っています。

 塗膜構成としては、「エポキシプライマー→サフェーサー→プライマー→ベースコート(赤)→クリアーコート」となっています。

 画像はどれも撮ったそのままで、サイズのみ縮小しています。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!