ジェイドハイマウントストップランプスモーク塗装 完成

こちらもお待たせしました!ジェイド純正ハイマウントストップランプのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

 今回は「極薄目」の濃度となりますので、これ単体で見ると塗装した事自体判らない程度ですが、並べてみればスモークの黒さはしっかりと感じられ、

 またキャンディー塗装特有の、「見る角度によって色の濃さが変わって見える」と言う事により、スモーク塗装はコントラストが強調されて、まるでガラスのような質感に感じられるかと思います。

 画像で見ると綺麗に見えるかも知れませんが、実物はもっと美しく感じられると思います。

こちらの裏面は装着されると見えなくなるかと思いますが、塗り分けは土台とレンズの境界線できっちりと行っていますので、やはり言われないと塗ったとは思えない仕上りに出来ているかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご贔屓頂き有難う御座いました!