ゼンハイザーE945マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたゼンハイザーのボーカルマイク、E945です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご希望色はホワイトパールで、事前に色見本帳をお貸出ししておりましてその中からお好みの色を選んで頂きました。ご依頼が決定された場合には色見本帳のお貸出しが可能ですのでお気軽にご利用下さいませ(キャンディーカラーや結晶塗装等には対応しておりません)。

選んで頂いたのはこちらのトヨタ「ホワイトパールクリスタルシャイン」(カラーコード:062)となります。

また今回は「SENNHEISER」のロゴをラベンダーに、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

ロゴのラベンダーについては、以前施工したSHUREのマイクに使用した色の近似色でご指定を頂いております。

参考までに以前行ったSHUREマイク塗装の完成画像を紹介させて頂きますね。

また色の作成については以下の記事が判り易いかと思いますので宜しければご参照下さいませ。

SHUREマイク 本塗り

この時は「C30のM40くらいのラベンダー色」といったご指定で色を作っていますが、現在はラベンダー色を含むパステルカラー系の色見本が出来上がっていますので、そちらから採用しようと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせていただきますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!