ゼンハイザーE945(from東京)マイク 塗装 完成

 大変お待たせしました!東京都の方からご依頼を頂いておりましたゼンハイザーE945ボーカルマイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はガンメタのボディに少しブルー掛かったグリルボールの新品マイクを、

 全体をVW社の「キャンディホワイト」(カラーコード:LB9A)に、SENNHEISERのロゴは粗目のメタリックを使ったグレーシルバーを塗装で入れています。

 クリアは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」を使用しています。高美観、耐擦り傷性、耐UV性、耐薬品性などに優れたクリアーで、塗装面に直接手で触れるマイクのような物にはお勧めのクリアーです。

ゼンハイザーE935 塗装済みマイク こちらは自然光下で撮影した画像です。

 ロゴのシルバーには少量の黒を入れているので、白に埋もれずしっかりとロゴが確認出来るようになっています。

 こちらはストロボを使って撮影した画像です。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!