本日は引き篭もり

garage 本日はいつもの業者さんへの納品と引き取りで外に出たくらいで後は自宅に引き篭もっていました。世の中的には三連休のようですが私の今の状況だと二日も休んでいられないので少しは養生も必要かと思いましたから今日くらいはゆっくりする事にしました。画像は鳥かごの掃除をしていた時に迷い込んで来た蝶々で、今日はインコの方は撮影させてくれませんでした(私に撮る気が無かっただけですが・・・)。

garage_1スタンドックスの塗料は自宅の作業場に置いてあって、今回工場を借りる事になりましたがとりあえずは今まで通り自宅待機と言う事で行く予定です。ある程度工場の整備が落ち着いたら工場の二階に設置しようかと思っていますが、自宅から色が無くなるのはちょっと寂しい所でもあるんですよね

画像は自宅作業場のドアに貼ってあるシールで、一応耐久テストとして経過を見ているところでもあります。透明フィルムがある訳では無くカッティングされた文字のみなのでガラスを拭いていて文字が剥がれたりしないかをチェックしている所ですが特に問題は無さそうです。

実はこれとは違うバージョンでもっと耐久性に優れた形状の物を一度販売した経緯があって、ちょっと前にその経過もご報告頂きました。

「張り付けて1年、他に2枚ほど同時に貼っております。他の2枚は端が剥がれてくる一方、プロフィットステッカーは何事もなく張り付いております。」

との事でこちらも特に問題は無さそうです。わざわざご報告頂き有難う御座います。安心しました。いずれは本格的にこういったステッカーの販売なども考えてみたいと思っていまいて、ただこれで利益を増やしたいとかでは無く、こういった事がどこかにで雇用とか仕事を生み出せれば、といった感じですかね。まあこのステッカーごときで大袈裟ではありますか・・・(苦)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)