ようやく晴れて乗れました

tamagawa-52今週は台風の影響で雨が続いていてカブでの通勤が続いていましたが、週末になってようやく晴れてくれたので久しぶりに自転車に乗れました。通勤中の撮影もなんだか久しぶりな気がします。雨でしかもカブじゃさすがにカメラは出しませからね(いや、何とかならないかと思わなかった訳では無いのですが・・・)。

しかし台風のお陰で汚い空気も一掃されたようで空も随分と綺麗に見えました。余りパっとしない国道一号線の多摩川大橋もたまには撮ってみようかな~、なんて思えましたので(笑)。

そういえばそろそろ涼しくなって来たのでスネが隠れるレーサーパンツが欲しいと思っていて、本当はパールイズミのが欲しいところですがこれからの季節を考えると3着は必要なので予算的にそれは厳しく(三着じゃ5万円ですよ・・・)、結果、サイトウインポート止まりになりそうな予感が・・・(苦笑)。TREKで迎える冬は初めてなので今から楽しみです。通勤では無くたまには遠くに行ってみたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)