一年の計を目指して

factory-141 大晦日だと言うのに全く仕事が終わらない・・・。いや、まあ後残す所はメール返信等の事務的な業務なのですが、実はそれ以外にも重要と言うか面倒な仕事が残っていまして、一年間溜めに溜めた領収書の整理と売上げの帳簿整理と言う訳です。実はこの辺が相当無頓着なのでして・・・(苦)。そんな訳でもう夜が明けると言うのに未だ机から離れられません。まあ何とか領収書の打ち込みは終わったので残すは売上げの方ですから、これは明日(と言うか後で)でもう大丈夫だと思います。と言う事で、ちょっと息抜きと言う事で本日工場で撮っておいた画像をアップしたいと思った次第です。

しかし今日はさすがに一人かと思いきや、二階に間借りしてくれている抹茶★ん!もやって来たりして、しかも今日は自転車では無くバイクでの登場だったのでちょっと遊ばせて貰う事にしました。

factory-142先ほどの画像は動画と言う訳でも画像編集したと言う訳では無く、先日作ったYouTubeステッカーを貼っただけです。ただシール単体では無く2mmのスチレンボードに貼ってあるので、こんな感じでその辺の立体物に貼って遊んだり出来ます。ただバイクの車体を丸々写そうとするとちょっとサイズが小さかったかも知れませんけどね。まあちょっとしたイタズラなら楽しめると思います。ちなみにオーナーの抹茶★ん!はまさかこんな事をしているとは知らないので、さっきの画像を見て真ん中をクリックしているかも知れません。いや、是非そうあって欲しいなぁ、と(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)