ちょっと休憩

本日無事塗装ブースの床も塗り終えまして、ただ色々やる事もあるので現在は通常業務をしつつレーザーカットなども行っていたりします。今日はヤバイですよ~(帰宅時間も。笑)。

で、最近TM NETWORKに嵌ってしまって(今更!)、デスクワークの合間にYouTubeで曲を聞きながら作業していたりします。なんて言うか曲が脳裏に焼きついてしまい、一日一回は聞いておかないと・・・みたいな感じでして(危)。ただ興味の無い方には申し訳無いのでFacebookにはリンクしないようにしておきます。そう言えばWordpress→Facebookの連携が一時全然上手く行かなかったので今は手動です(笑)。

体力が残っていれば夜中にでもレーザーカットの作業もアップしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)