ボーナス!

gun1個人事業主にボーナス的な物は縁がありませんが、今貰って一番嬉しい物として新しいスプレーガンを購入してみました!
(と言うのは建前で、本当はBALMUDA The Toasterなる究極のトースターが欲しくて欲しくて・・・苦)。

と言う事ですが、購入したのはマイフェバレィトガンメーカーでもある岩田の低圧ガンで(何故か笑)、しかも今回は自身初の口径0.6mmを選んでみました。

ロゴなどを塗る場合に使う極小口径はSATAのエアーブラシを使っていて(画像左上のがそうです)、普段使っているガンはもっと大きい口径ですが、今回はその中間を取って0.6mmなる口径のガンを買ってみたのです。ちょっと中途半端な気がしますが、ロゴを塗る時は0.3mmで、ちょっとしたタッチアップは0.8mm~1.0mmですから、もしこの間で悩んだ時に丁度良く使えるのでは?と思っています。まあ折角のボーナス時期ですから、たまには衝動買いみたいなのも良いですよね。

ただ本当はEIZOの液晶モニターが欲しかったのですが・・・(一体どれなんだって話ですか)。

2 thoughts on “ボーナス!

  1. BALMUDAのトースター・・・私も欲しいと思いました。が,今年は大物を買ったばかりなので自重しました(笑)

    • そうなんですよ!毎日の事なのでこのトースターは絶対買いの筈なのですが、如何せん優先順位が・・・。
      しかし車に比べればかわいい買い物な気がしないでも無いですが(笑)。
      全然関係ありませんが、トースターとロードスターってちょっとニュアンスが似てますね(苦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)