今日は五重塔

honmonji (1 - 1)-2昨日に引き続き池上本門寺にある五重塔なのですが、撮り貯めた画像と言う訳では無く、ついさっき撮った画像です。丁度日付が変わったくらいの時間でしょうか。

自転車の良いところは漕いでいる時は余り余計な考え事が出来ない事で、また途中で止まって撮影をする時間は結構良いクールダウンになっていると思います。仕事上で行う撮影は苦行でしかありませんが(笑)、社外の事であればかなり自由ですからね。同じ撮影でもここまで違うのか!と言うくらい全くの別物なんですよ。

それにしても通勤路の途中にある池上本門寺がここまで楽しいとは思いませんでした。一日の仕事が終わって坂道を登るのは結構しんどいのですが(もう筋肉痛が・・・)、わざわざ山道に走りに行く方の気持ちが少しは判った気がします。って、全然違いますか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)