今日はリハビリみたいな感じで

20160731-SDIM1187 本日は局所的な雨が何回かあって少々不安定な天気でしたが、日が暮れる頃になってから大分落ち着いたようなので、ちょっと近所を自転車で走りに行って来ました。いつもの多摩川サイクリングロードです。

tamagawa (1 - 1)-12時間帯は良い頃だったのですが、残念ながら低い雲のせいで夕焼けは見えませんでした。ただ昼間に降った雨のお陰で空気は凄く澄んでいて、また昼間の暑さも夕方には大分落ち着いていたので気持ちよく走る事が出来ました。

tamagawa (1 - 1)-13 実は先週ひどい風邪を引いていて、一日も自転車に乗る事が出来ていなかったのですが、体力を温存しておいたお陰で大分体の具合も良くなりました。仕事が結構詰まっていたのでここで休む訳には行かない!という事で無理をしなかったのが良かったみたいですね。

(と言いつつ仕事が終わってから社外記的な事は色々遊んでいたりはしたのですが…笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)