曇りながら晴れ

tamagawa-1-1-37今日は荷物が多かったので自転車での通勤としましたが、道中の空模様な何とも妙な感じでした。晴れてはいるのですが結構雲が多く、頭上では光芒が渦を巻いているようです。イメージとしては雲の切れ目からゼウスが登場する感じでしょうか。

tamagawa-1-1-34  そんな感じですが空気はとても澄んでいて、遠くには綺麗に富士山の姿も望めます。

もしかしてここだけが曇っている?なんて思ったのですが、どうも雲が高い位置にあるのかも知れません。まあ何とも不思議な空模様です。

tamagawa-1-1-35 そんな空模様は帰り道も同様で、ただ空気がとても澄んでいるお陰か風景はくっきりと見えて気持ちが良いです。夏は暑さもそうですが、あの空気が濁っているような感じが好きじゃないんですよね。あと蚊とか(これがかなり苦手でして・・・)。

tamagawa-1-1-36帰りは少々肌寒い気温になっていましたが、シューズカバーが必要と言う程でも無く、ウェアーもまだまだ春秋仕様で大丈夫な感じです。クリアーの硬化剤やシンナーもそうですが、季節の変わり目はこの辺の判断が難しいですよね(一緒にするなって感じですが。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)