食後のサイクリング

 本当は昨夜の内に出発~横浜赤レンガ倉庫を予定していたのですが、時間的に難しかった為、夕飯を食べてから近所を走りに行く事にしました。

どうせならアジサイでも見に行こうと言う事で、取りあえず等々力渓谷です。しかしアジサイどころか誰も居ないので結構怖いと言う…。

と言う訳で、等々力渓谷から上った所の環八です。

この先に目黒通りがあって、後ろには第三京浜の入り口がある為、夜間でも結構車が走っていました。

 世田谷区の環八沿いは昔から外車の車屋さんが軒を連ねていて、そう言えば今年AMGのディーラーも出来たんですよね。

画像はベンツ系では無くBMW系のALPIONAショールームです。

 と言う訳で二子多摩川までやって来ました。

 まだ少し早い感じでしたが、ここ二子多摩川公園の入口には一面アジサイの植栽がありました。あと一週間くらいしてからの方が良さそうですかね。

距離的には大して走っていませんが、程よく体も動かせてアジサイも見れたので、腐った一日と言うのは何とか免れました(いやまあ納品とかにはちゃんと行っているのですが)。

今年は3年に1度開催の横浜トリエンナーレの年なので、前もってまた偵察に行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)