城南島海浜公園

 今日は非常に天気が良く暖かい日だったので、久しぶりに大井ふ頭にある城南島海浜公園に行って来ました。

 実家で飼っている犬はもう結構な歳なので、余り長い距離を歩く事が出来ませんが、車に乗るのが大好きなので定番の散歩コースとなっています。

 公園内には、以前来た時には無かった移動式?のカフェがあったり、

 比較的近い距離から飛行機が眺められると言う事で、家族連れやカメラマンの方などで賑わっていました。

城南島と言えば昔は無法地帯みたいな場所だったのですが、公園と駐車場が整備されたお陰で今ではちょっとした憩いの場所になっています。

園内にはMBXやスケートボード用のパークもあるるようで、機会があれば是非今度はそっちも見に行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)