TOYOTA86テールランプ(from茨城)塗装承ってます

toyota86ibaragi紹介が大分遅れて失礼しました。またこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらはTOYOTA86の純正テールランプで、作業内容はいつもの通り

・レッドキャンディー
・ウィンカー部クリアー抜き
・おまけスモーク
・クリスタルクリアー

の仕様となっております。完成のイメージ画像がありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

brz44 こんな感じになる予定です。

そう言えば先日お納めした同型のテールランプを装着された画像を送って頂きましたので後ほどそちらも紹介したいと思います。ウィンカーやバックランプなど色々御依頼頂いた案件ですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!