これはちょっと近いかも

color3

私の仕事で「自然界の色を取り入れる」という行為は殆ど無いですが、色見本を何かに照らし合わせるという作業は比較的身近なのでこの画像を見る限りでは凄く楽しそうな気がします。

ただ場所が六本木となると私には都会過ぎてちょっと気後れしてしまいます。東京で生まれ育っているというのにどうも人混みが苦手でありまして・・・。まあ自転車で行けない距離じゃ無いので機会があれば行ってみたいと思います。企画展としては会期が異様に長いですしね。

 「カラーハンティング展 色からはじめるデザイン」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)