ご心配をお掛けしまして

tamagawa_28帰り道の多摩川沿いでは毎日綺麗な星空が見えるので、今日は土手を降りたところに自転車を止めて撮影をしていました。と言っても自転車にスタンドは無いのでそのまま地面に倒した状態だったんですけどね。

が、どうやらその姿が「転倒して困った人」に見えたらしく、一度通り過ぎた方が心配になって戻って来て声を掛けてくれました。まあ確かに今日はいつものミニ三脚を忘れてしまったのでカメラの固定に困ってはいたのですが(笑)。何にしても嬉しい出来事で、ただまた他の方に心配をさせるのもマズイので数枚を撮影して早々に帰路につきました。と言うか走っている時は暑いくらいでも止まっていると結構寒いんですよね。そろそろシューズカバーが必要な季節のようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)