っちゃあああん!

factory (1 - 1)-10画像はPRO_Fit二階工場に間借り中のカッティング屋さん”抹茶★ん!”ですが(念のためですがつのだ☆ひろ氏風に)、なんとついに今回初めてネットからの直接注文が入りました!。どうやら彼のブログに登場していた川崎重工の「リバーマーク」のステッカーを見て、お問い合わせがあった模様です。いやー、良かった良かった・・・。本当に良かったですよ。きっと彼の今夜のご飯は赤飯だったことでしょう(いや、今時そんなのは無いですか。笑)。

factory (1 - 1)-11ちなみに今回注文された方は、どうやら色について余り考えていなかったらしく、その後のメールのやり取りで結局色々な色のステッカーが欲しくなってしまった模様です。最終的にはこんな感じで、淡いグレーから黒、そして艶消しなど数種類を注文したみたいです。うーん、判ります判ります、楽し過ぎて妄想が膨らみますよね(笑)。

そういえば私も最初にネットから来ていただいたお客様の事は今でも覚えていまして、当時既に旧車の部類に入っていたピンクのホンダシティを、各部の錆やら板金をしてホンダS2000純正色の「インディイエローパール」(3コートパール)へのオールペンで御依頼頂きました。今では信じられないかも知れませんが、当時はインターネットで仕事が得られなんて周りの誰も信じてくれませんでしたから、これでようやく皆の鼻が明かせる!なんて思ったりもしたものです。そんな昔の事では無いんですけどね。

と言う事で、今回の件は彼には大きな一歩になったと思いますし、多分相当嬉しいんじゃないかなぁ、と思います。やっぱり明日は赤飯でしょう!、と(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)