マイブーム

factory (1 - 1)-37 ジャジャーンと!。買ってしまいました、R2D2のプラモデルです。先日組んだ3CPOが一人で寂しそうだったのでついついポチっとしてしまいまして(笑)。

darth (1 - 1)-4ちなみにその前にこっちの方はどうするんだ・・・と思っていたのですが、実は今週の日曜日に自宅で組み付け完了していました。

factory (1 - 1)-38 最初はプラスチック素地のチープさから、「これをこのまま素組みじゃぁ・・・」と思っていたのですが、彼の場合元々の装備がそんな艶感だったので意外とそのままでも大丈夫でした。と言うか最近のプラモって本当に良く出来ているんですね。まあ良くぞここまで考えて設計されているな~と関心しながら作ってました。こんなのって世界中探しても日本のプラモだけじゃないでしょうか。

factory (1 - 1)-39と言う訳でその後はまだ全然出来上がっていませんが、一応お約束で一人モーターショーを楽しんでいました(苦)。早くもっとトラス(ステージの柱)を増やして豪華で華やかな舞台にしたいですね。そして次回は是非R2D2も一緒に・・・(惚)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)