大変なお仕事

darth (1 - 1)去年からお預かりしておりました事故案件が本日無事完成しまして、ようやく肩の荷が下りそうです(画像はそれとは全然関係なく、少し前に塗った結晶塗装の色見本です)。

こういったご依頼は時々あって(勿論ダースベイダーの事ではありません。笑)、大抵はどうにもならない事を何とかして欲しい、といった案件となります。
ちなみに今回は、壊してしまった部品がもう手に入らないので、違う色の部品を塗って本物同然の代替品を作成するというような内容です。

しかしこういったケースでは色々な人が関係しているので、出来上がった物はもう皆で粗探しみたいな事になりますから、通常は誰も遣りたがらないのが普通でして、勿論私も出来ればご遠慮願いたいのですが、大抵は「お客様が御社をご指定なので・・・」となるので非常に断り難いんですよね。

と言う事で、その方と直接お話しした訳では無いのですが(ご依頼主はその方では無いですので)、とにかくやる事はやりましたから、近日中には完成のご連絡が行くかと思います。
こちらとしても一度でご納得して頂きたかったので、無理を言ってご依頼主の方からは新たな部品を数個用意して頂き、それら全てを塗装してその中から一番出来の良い物が届くようになっております。

私的には良い具合に出来ていると思いますので、どうか気に入って頂ければ幸いです。この度は当店をご指定頂き誠に有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)