坂道を追加しました

honmonji (1 - 1)今朝はなんか膝が痛いような・・・と思ったら、多分原因はこれでしょうね~。

最近帰宅時間がさらに遅くなって、通勤時間を削る為に短ルートを利用する事が多くなったのですが、距離が短い分なんか物足りなくなって、途中にある池上本門寺の裏手にある坂を登ってから帰ってます。そんな大層な坂では無いのですが、普段が平坦な道しか走っていないのですっかり温い体になってしまっていたようで・・・。

池上本門寺は桜が結構沢山あるので、これからのシーズンに向けてもっと脚力を強化しておかないとですね!(多分間違い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)