今日はお休み

profit (1 - 1)-2本日は休日と言う事で、いつもの納品業務を済ませてからは自宅で引き籠っていました。と言うかいつもの如く起きたらもう昼だった!みたいな感じなので、あっという間に一日が終わってしまっただけだったりもするのですが・・・。

brake (1 - 1) と言う訳で以前から気になっていた自転車のブレーキパッドを交換していました。

MTBベースのcannondaleはアッセンブリ―で交換なのですが、ロードバイクのTREKの方はシューだけ交換するような構造になっています。そう言えばTREKの方は譲って貰ってから初めて整備らしいような事をした気が・・・。

inco (1 - 1)-5そう言えば少し前に友人に貰った梅が開花しました!こちらはどうやら前オーナーが他界したらしく、残された鉢植えから好きなのを持って行って良いとの事で譲って貰た物です。

盆栽にするにはちょっと間延びし過ぎてしまっていますが、この時期に身近で花が見られるのはやはり嬉しいですね~。

あとは次にバトンタッチ出来るまでは枯らさないようにしなければ―なのですが(笑)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)