今日は八重桜

trek (1 - 1)-17今日は3日目にしてようやく本塗り作業を終えた!と言う事もあって、少し桜坂辺りまで足を伸ばそうと思ったのですが、如何せん帰宅途中にあった八重桜が結構見事に満開になっていたのでついついそこに捉まってしまいました。

まあ東京の染井吉野はまだもう少しって感じですしね。

trek (1 - 1)-18ちなみに今日は風も無かったので枝も殆ど揺れず、シャッタースピードは6秒ですがブレずに綺麗に撮れました。花は八重なのでちょっとモサっとしていますが、色がしっかり着いているのでこれはこれで良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)