求人(募集ではありません)

tentou (1 - 1)以前のプロ・フィット(自動車板金塗装)の時からもそうなのですが、時々メールやら電話で求人についてのお問い合わせがやって来ます。今年になって既に二件頂きました。

以前はそれで何人かの方を雇わせて頂きましたが、残念ながら今は募集はしておらず、また将来的にもその予定はありません。と言うかそもそも歳を取っても全部一人で出来る環境を!、と言うコンセプトの元に今の環境(小物塗装工場)を作り出したので、人を雇う事は全く想定していないのです。お力になれなく大変申し訳御座いません・・・。

factory (1 - 1)-15ただ将来的に、例えば工場の一部を間貸ししてそこで勝手に好きな仕事をやって貰うと言う「自己採算性事業」みたいなのは出来るかも知れません。既に現在工場二階に間借りして貰っているK氏は職種は私と全く違いますが、デスク一つで普通に仕事をしています(しかも内容が凄いです)。

現時点では知り合い関係のみの受け入れとなっていますが、いつかはこういった形で入居者を募集する可能性もあるかも知れません(無いかも知れませんが…)。

仕事上で群れて馴れ合うのは余り好きでは無いですが、お互い切磋琢磨出来る環境であれば面白いと思いますし、特に塗装のような仕事はその辺でやるには難しい仕事ですから、いつかそういった事が実現出来ればと思っています。家賃収入があればうちも少しは楽になりますしね(笑)。

いつかそういった日が来たらお声を掛けられるかも知れませんので、もし宜しければお問合せだけ頂いていても大丈夫です。その際はお名前は忘れずにご注意くださいませ(お名前の記載が無い場合は返信しない場合があります)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)