年末恒例の横浜アリーナライヴ

yokohama-1-1 去年は仕事の都合で行けなかったのですが、今年は丁度定休日でもある第一土曜日と言う事で、恒例の横浜アリーナ―ライブに行って来ました(と言っても仕事はしっかりしてから行っているんですけどね)。

yokohama-1-1-7横浜アリーナと言ってもあの大きなステージではなく小ホールの方で、昔勤めていた会社の先輩が毎年ここでライブを行っているのです。

yokohama-1-1-5先輩と言ってもフロアー(部署)が違うので私は塗装屋でも彼はメカニックで、ただ今は私と同じく車業界からは足を洗っていてその後IT関係の仕事をしています。当サイトにある以前の日記(と社外記)の設置など色々助けて頂きました。

yokohama-1-1-3  途中道が混んでいて少し遅れたのですが、幸いにして席が確保出来ました。しかしながらの最前列ですが(笑)。

yokohama-1-1-2 ちなみに今回は同じくその頃一緒に働いていた先輩も誘いまして、久しぶりの元同僚の結集と言う事で懐かしい感覚も味わえました。歳をとると久しぶりに会うのは誰かしらの不幸と言うケースがどうしても多くなるので、こういう機会はとても良い気がします。

yokohama-1-1-4そして今回はこちらも初参加の私の従妹です(何故か笑)。今日は工場の設備を使って何か遣りたい事があったらしく、試しに誘ってみたらその日は空いているとの事で一緒に行って来ました。

あんまり興味が無かったのではと少々心配になりましたが、意外にも楽しんでいたようで本当に良かったです。しかし君はそこなのか!と(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)