ブログサイト新規立ち上げ

factory (1 - 1) 今日は靴のデザイナーをしている従弟が工場にやって来ました。散々毒気を吐き出し、お陰で工場の中は不穏な空気で一杯です。

と言うのは冗談でして(いや概ねその通りなのですが。笑)、今回は新たにブログサイトを立ち上げたいと言う相談だったので、今日はその場でレンタルサーバーに仮契約し、WordPressをインストールして早速立ち上げて貰いました。一年くらい前に紹介した記事の続きみたいな感じです。

二年前に彼が始めたフェイスブックは当初した約束通り毎日欠かさず発信していたみたいで(私が約束をした記憶は全く無いのですが…)、今後はフェイスブックでは出来なかった事をブログ上で色々やってくれそうで今から楽しみです。まともになったら是非こちらでも紹介させて頂きますね。フフフフフ。

kamata (1 - 1)-3もう一枚くらい画像があればな~と思っていたら、帰り道の教会の掲示板には丁度今日の事に合っていそうな文言が(笑)。

老兵はただ消え去るのみですが、彼にはもっと飛躍して頂きたいです。ゴッホゴッホ(私は踏み台にされる感じで。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)