冬に逆戻り

 昨日の長雨でかなり散ってしまったと思いきや、通勤路にある桜は今日もまだまだ見頃です。まさかまだ桜を撮るとは思いませんでした(笑)。

 と言う事ですが、やはりと言うか帰り道の呑川は中々壮絶な光景でした。

それにしても4月も半ばだと言うのに何だか寒い…。

 どうやら強力な寒気がやって来ているらしく、明日は真冬に逆戻り…!と言う天気みたいです。まあでもあの地獄の夏がやって来るよりかは100倍マシなので私的に寒いのは全然ウェルカムなんですけどね。暑いのはやる気を削がれてしまうのでとても苦手です。

そして自宅に帰って見ると、桜の盆栽も満開に!

手を掛けてあげていないので花数はとても少ないですが、咲いてくれるだけでとても嬉しいです。お陰で腐った心・・・じゃなくて疲れた体も癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)