BE@RBRICK塗装 クロマフレア風No.2②

BE@RBRICK塗装 クロマフレア風No.2

先日ベースコート&デカール貼りまでを行っていた、ベアブリック70%(全長5センチ)ですが、

 仕事でクリアーを塗る機会があったので、ついでにこちらも一緒に塗らせて頂きました。

 色は見る角度によって色相が変わるクロマフレア風顔料No.2で、「青→紫→赤→橙」と変化します。

 こちらは脚が折れてしまった物ですが、自分用にと言う事で一応これも塗っておきました。適当に接着して飾っておこうと思います。

 今回のようにデカールを貼った仕様は販売用としての物と、フェイスブックページでレビューをして頂いた方向けの粗品にしようと思います。以前PRO_Fitのオリジナルカーボンエンブレムを配布した時と同じような感じですね。既にそちらをご利用頂いた方は今回はご遠慮頂ければと思いますが、今後継続して行う予定ですので、数が出来上がり次第既にレビューを頂いている方にもお渡し出来るようにしていきたいと思います。

本当はデザイナーをやっている従兄弟にお願いしてオリジナルキャラクターを作って貰おうと考えていたのですが(既にラフは出来ているらしいのですが!)、その後このベアブリックの存在を知り、楽な方に行ってしまいました(笑)。

尚、9月頃にまたサーモス塗装のワークショップを行う予定ですが、当日同時に「事前予約無しで¥1,000程で塗れるワークショップ」みたいな感じをこのベアブリックで出来ればと考えています。予め予定を入れるのはちょっと・・・という奥手な方でも(まさに私がそれで)、当日の気分で気軽に気軽に参加して頂ければと思いまして・・・。作業時間は30分~1時間程で、発送は後日ネコポス便で!みたいな感じでしょうか。概要が決まりましたら改めて紹介をさせて頂ければと思います。

比較的安価で手に入れられるベアブリックなら失敗しても替えが効くので、躊躇なくウレタンクリアーが塗れるのではと思っております(そして沼へと。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)