御多分に洩れず・・・

sakurasaka今週は寝不足と過労で脚が非常にだるくなっていましたが、今日を逃すと週末にぶつかってしまうので何とか今日も自転車で通勤する事にしました。で、念願の桜坂(何故か笑)で一枚撮って来ました。

最初にここで二枚撮って後は橋の近くで撮ろうと思って下に行ったら、もうそこら中にカメラを持った方々がいらっしゃったので諦めて先に行くことにしました。撮影場所の順番待ちとかどうも無理っぽいです・・・。まあここで桜を撮る事が出来ただけでも良しとする事にします。

todorokikeikoku2 で、ちょっと消化不良という事もあって、帰り際に等々力渓谷に寄って来ました。って既に真夜中だったので敷地内は真っ暗で桜なんて見ることが出来ませんでしたが(と言うか怖くて入れませんでした・・・)、逆に人が居ないという事で神社の入り口に自転車を止めて一緒に写してみました。

何だか今週は桜ばかり撮っていますが、こんなにカメラを持って撮影すること自体が今まで無かった事で、撮るもの(被写体って言うんですかね)があると結構毎日が楽しかったりします。

ただ今週の睡眠時間の少なさは恐らく過去最大かも知れません。一日4時間×6で、この一週間を合計しても24時間しか寝てないっぽいです(苦笑)。うーん、時間が全然足りてません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)