久々のサイクリング

tamagawa (1 - 1)-5明日は(と言うか今日)は降水確率が100%との事なので、今の内と言う事で夕方から少し自転車で走りに行く事にしました。コースは先日も使った川崎側の多摩川サイクリングロードです。通勤以外で自転車に乗るのは久しぶりです。

tamagawa (1 - 1)-6家を出る直前まではいつもの品川埠頭と考えていたのですが、先日久しぶりに走った神奈川県側のサイクリングコースが以前に比べて走り易く整備されていたので、国道を走るよりかはこっちの方が良さそうだと思った次第です。

ちなみに多摩川の上流、立川の方まで行くには世田谷通りのこの橋を渡って再び東京側から行くのが良いみたいですね。今日はこの先まで行って様子を見て戻って来ました。

tamagawa (1 - 1)-7 帰り道は東京側の多摩川サイクリングロードを走ったのですが、これが結構な間違いでかなりの区間で砂利道を走る事となりました・・・。

画像その道中にあったフィットネスクラブ施設の中にあるボルタリングの壁で、色が結構カラフルだったのでもう少し綺麗に撮影したかったです。

tamagawa (1 - 1)-8工場を今の場所に移転してからは二子多摩川周辺も全然来ていなかったので少し寄ってみました。ここはオープンの時にも来ていた二子多摩川公園のスターバックスです。勿論利用はした事がありませんが・・・。

tamagawa (1 - 1)-9そして帰りに寄ったのは、前回桜が咲いていた時にも訪れていた桜坂の橋です。

とても小さいのですが鮮やかな赤い色が印象的な橋で、その時は結構人が居たので近寄れませんでしたが、そう言えばと思い出したので最後に寄って渡ってみました。明るい内なら緑と赤との対比が面白そうなのでいつか早朝に来てみたいところです。

今回は多摩川サイクリングロードのその先のルートが判ったので、次はもう少し遠出をしてみようと思います。その前にもう少し早い時間に動かないと、なのですが(今回も19時出発でした・・・)。

5 thoughts on “久々のサイクリング

  1. きれいに写真撮られますね~。
    自転車もストレスや運動不足の解消になるし良いですね~♪
    こちらと、GUNさんのブログに影響を受けて、自転車買うことにしました(笑)
    でも、いい自転車って高いですね・・・。
    夫婦でお出かけしたいので、車にも積める折り畳みのタイプを購入予定です。
    慣れたら、自分だけ遠出出来そうな物欲しいな~と、やる前から盛り上がっております(笑)

  2. watariさんもですか!(笑)
    今回行けなかった先はGUNさんに教えて貰ったので、次回は是非もう少し先まで足を延ばしてみるつもりです。
    自転車凄く楽しいですよ。特にロードバイクは自転車としては全くの別物と言うか、子供の頃に始めて自転車に乗った時とかバイクの免許を取った時に陥る「もしかしてどこでも行けるかも知れない」と言う錯覚(笑)をもう一度見せてくれます。

    今回の文章ももっと楽しく書こうと思ったのですが、如何せん打っている内に日が昇ってくる始末でして、本当、とても楽しかったです。久しぶりに乗って、頭の中にエンドロフィンと言うか何かの脳内物質が出て凄い高揚感でした。お金も掛からず(最初は掛かりますが・・・笑)、ちょっとした思い付きと少しの時間でここまで楽しめるのは中々無いですよ。是非に、是非に(笑)。

  3. 初めましてミナミと言います。いつも楽しみに見ております。綺麗な写真ですね!

    こちらの中でLOOKシクロ車用のカッティングシートを、見ました。非常に興味があるのですが、どちらにご連絡すればいいでしょうか?探してみたのですが分からずでした。教えて頂けないでしょうか?

    • こんにちは、ご訪問有難う御座います!
      ただ申し訳御座いません。当方は塗装屋ですのでカッティングシートやデータのみの販売には対応しておりません。それは流石にマズイのです。
      塗装の付帯作業と言うことであればお客様のご依頼でデータの作成やマスキングシートの製作は行なっておりまっすが、カッティングシートの製作は完全に趣味ですので販売はしておりません(このページのトップに「仕事とは関係ありません」と言うのはそういう事です)。

      ちなみに以前は当工場にカッティングシートの作成専門を業務として行なっている方が居たのですが、引越しの為にそちらも現在は居りませんでして・・・。

      ただ「データ作成」「カッティングシート作成」といったキーワードで検索するとそういった事に対応してくれるショップは沢山ありますので、そちらに御願いしてみると良いと思います。ただし元となるデータが必要ですので、まずはそういった物を用意する必要があります。同じ形のロゴや画像lシールや印刷物などですかね。

      もしくは「私なら出来る!」と言う方がこちらをご覧いただけたらご一報差し上げてくださいませ!

      • 丁寧な御回答ありがとうございました。探してみたいと思います。

みなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)