一部受付制限のお知らせ

s2040 誠に申し訳御座いませんが、現在は自転車関係の塗装と、こちらの艶々仕様のヘッドカバー塗装についてはお受付を停止させて頂いております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

既にお問合せを頂いて進行中の案件については問題ありませんのでご安心下さいませ。

s20塗装作業自体は問題が無いのですが、この仕上がりにする為の下地処理である「サフェーサー研ぎ」の作業が非常に体に負担が大きく、前回作業した一ヵ月前から未だに体の調子が戻らないと言う始末でして、これは私の中ではまるで恐怖新聞!(笑。判りませんか)、と言う扱いになってしまっているのです。

ただ幸いにしてようやく回復の兆しも見えて来まして、通常業務も滞りなく出来ますし、自転車にも乗れるようになりました(ここ一ヵ月殆ど乗れませんでした・・・)。

自転車関係の業務については同様で、こちらも心身共に負担が大きく、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんが体調が戻るまではご依頼をお控え頂ければと思います。今日も一件お問合せを頂きましたが、対応出来なくて申訳御座いませんでした。

その他については全く問題ありませんので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。